2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆善光寺さんの御開帳に♪ | トップページ | ☆家に帰れば~♪ »

2015/05/24

☆ブログしばらくの間お休みしま~す

Kurematsu_1 今朝の気温は9度でした、日中は暑からず寒からず、実に空気が清々しいshine
道行く方々も皐月晴れの中で気持ちよさそうに、会話しながら歩いてます。道路沿いのクレマチス毎年元気よく咲いてくれ....「このクレマチス見事ね~!」...声かけて貰い嬉しいです、定年後、元職場に臨時で67歳まで勤めた時の仲間達が、記念にと下さった大切なお花ですheart04
Kurematsu_2 そんななか・・・明日から2週間位の予定で、私の体を理解して下さる、県外の病院に検査で入院します。出来るだけ健康寿命延ばす為に良く調べて頂きたいです。
留守の間、家族に迷惑かけます~....とりあえず私なりに、念入りに掃除しました。
退院したらボケ防止、頭の体操と忘備録として、又ボチボチ綴りたいものです。
*小さいテッセンは裏庭で咲くおばあちゃんの大切にしてたモノ..何回も登場~(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

体調に留意され健やかにお過ごし下さいませ!

ランキングに参加中~....一日も早く帰宅したいです。

« ☆善光寺さんの御開帳に♪ | トップページ | ☆家に帰れば~♪ »