2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆最近の日々の様子から♪ | トップページ | ☆ハスカップジャムを作りました♪☆ »

2015/06/27

☆遣りかけの手仕事復活です~♪

Tomo_1 初めての入院時に、ピピッとお互いに気持ちが通じ、仲良しになれた東京の方から絵葉書頂きました。
絵心のある方で・・・ご自分で描かれた絵を絵葉書にされたそうで、素敵ですshine
有難うございます。
お互いに情報交換してま~す。
梅雨の中休み、本日は風が強いお日様出てる、お洗濯モノが気持ちよく乾いて嬉しいです。
そんな中、秋の作品展に向けてやりかけてる作品を、明るい出窓で,外の景色を時折眺めつつ頑張りました。
あらあらノルデックウォーキングeyeのイベントがあったのかな、若者がリック背負って軽快に歩いてる~お天気で良かったね!
明日・・・リンクさせて貰いましたdownwardleft
 「ツール・ド・美ヶ原自転車レース大会」 があるとの事、天気に恵まれます様に...
娘は、ボランティアで明日早朝から美ヶ原入りです。
よく頑張るなぁ~と何も出来ない親が感心してます(苦笑)
Tesigoto_2 Tesigoto_3
ミノムシを沢山作りました、結構手がかかりました...夫が用意してくれたドウダンツツジの古木に飾り付け展示会に出す予定です。
Tesigoto_1
唐辛子のみ100個以上作り、吊るし飾りの予定で~す。
他にも種々作りたいモノが沢山あり、ボチボチとすすめて行きま~すlovely
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ランキングに参加中で~す、お立ち寄り有難うございます。

« ☆最近の日々の様子から♪ | トップページ | ☆ハスカップジャムを作りました♪☆ »

コメント

makoちゃん おはようございます。
入院されていた時のお友達 すばらしい絵を描いていますね。
それを絵ハガキに素敵ですね。
いただいた時の感動は嬉しさそのものですね。
makoちゃんもいろんなのの挑戦されて感心してます。展示会は
間もなくなんですか・
皆さんの作品も見せて下さいね。
東北もようやく梅雨入りしました。

少しづつでも日常を回復出来る事は良いですね。
そうですか娘さんはボランティアですか、ご苦労様です。

美ヶ原なら都会からもやって来れて自転車レースする道を有るし、良いですよね。

kikiさん こんばんは
絵葉書の絵とっても上手いですよね( ̄ー+ ̄)
娘さんはお母さんの影響かと思います・・
ハンカチのデザイナーだそうです~♪
手仕事ボチボチはじめました、作りたいモノイッパイで...
取りあえず秋の作品展に向けて、一つずつ完成させたいです。
先の長い話・・・、頑張ってブログにも載せたいです!
見て頂けたら幸いです(* ̄ー ̄*)

梅雨に入ったんですね、体調崩さない様良い日々過ごしてね!

Syu(chan)さん こんばんは
そうなんです~何とか普通の生活に戻りつつあります。
凹む事もしばしばありますが、先が短い`;:゙;`;・(゚v゚ )ブッ!!ですから・・
有意義な70歳代・・それなりに有意義に過ごしていきたいです!

娘、早朝からボランテイァ張り切って頑張り日焼けして帰宅しました!
お天気に恵まれ一つのイベントが無事に成功し良かったです!
自転車レースで高原に一気に駆け上がる凄いスポーツですね!

有難うございました。

!(*^_^*)!マコ(お花大好き婆ちゃん)さん、お早うございま~す!
お久振りですね。
DBにお越し頂きコメントを有り難うございました。
早いもので今年も半年終り、今日から後半のスタートですネ。
気候の目まぐるしい変化の折からお互いに、体調管理に留意して今月も充実した日々を過ごしましょ~!

@('_')@まずは、「にほんブログ村」に⇒応援のポッチOK!
・手仕事の復活・おめでとうございます。
写真を撮って見せて頂有り難うございます。

!('_')!今日のMyBlogは・・
*故里岩国の花菖蒲園でウグイスの鳴き声を聴きながら花鑑賞と、100年前の凄い写真動画を見つけましたので御覧下さいネ。
!(^^)!見て頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!

ひろし爺1840さん こんにちは
長~い事ご無沙汰してましたsweat01
ここ数年..体調の変化で二回の入退院なんぞしてましたcoldsweats01
月日の過ぎるのが早すぎます有意義にに過したいものです!
手仕事、奥さんもされてましたね、又ブログで見せて下さいませ♪
拙い写真日記ブログですが、それなりに綴ってまいります!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆最近の日々の様子から♪ | トップページ | ☆ハスカップジャムを作りました♪☆ »