2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆ブログしばらくの間お休みしま~す | トップページ | ☆6月中旬の庭の花と実♪ »

2015/06/12

☆家に帰れば~♪

早くも6月梅雨の時期が訪れましたrain
Gaku_02 2週間と少しの検査入院を終え家に戻りました。
自分自身の体を良く知る為&後学医療の為に....今回は筋電図検査を始めて他の方と一緒に受けました。
結果はまだ判りませんが、大がかりな検査にかなり緊張致しました。
入院してた病院の綺麗に手入れされた中庭の紫陽花のお花にかなり癒されましたshine
夫に車で迎えに来てもらい助かりました...家に帰った翌日お客さんあり、で...自分に出来る範囲のおもてなし何とかぁ~出来ましたが....病院の医師&スタッフから「転倒にくれぐれも注意」が耳に残ってるなか...
早速皆さんの前でコケマシタ....最悪でした、怪我は、なし(*^ー゚)ダ゙イジョブ!!
慎重にせねばsweat01...
Gaku_01
雨上がりの紫陽花
Ajisai_01
退院の前日の夕焼け見事~...同室の方が「明日はいいお天気退院日和ね!」...と
Yuuyake_03


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
無事帰宅しました、稚拙な画像日記、忘備録として記してきます。
又よろしくお願いします。

« ☆ブログしばらくの間お休みしま~す | トップページ | ☆6月中旬の庭の花と実♪ »