2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆6月中旬の庭の花と実♪ | トップページ | ☆遣りかけの手仕事復活です~♪ »

2015/06/23

☆最近の日々の様子から♪

Ajisai_2 Ajisai_1 梅雨の晴れ間庭の紫陽花のお花太陽光線浴びて気持ちよさそう~ツバメが今年も玄関脇の軒下で雛が孵り親鳥はひっきりなしに餌を運び忙しそう~...年配の方が家の庭に入りカメラ向けてます、直ぐ近くに生き物が懸命に我子(鳥)守りながら頑張ってる姿に・・・ホッコリ(* ̄ー ̄*)です。
Tuba_2_2 ..娘の母校の定期演奏会に2人で出かけてきました、会場、今年から上田市芸術センターサントミューゼに変更になりました、大勢の方が詰めかけ大盛況でした、娘の現役時代を思いおこし感動感涙heart01心に栄養貰ってきましたnote
この日昨年11月に上田市富士山地域にオープンした 「農家レストラン」 に行って来ました。画像はありませんが、リンクさせて貰います、企業した皆さんに拍手で~す。再度ゆっくりと訪れたいwink
退院し初めて一月ぶり~趣味の教室に自分で運転して行って来ました。
仲間達は明るく向かえてくれました「病気と上手く付き合いながらマイペースで頑張れ~!」....と有難いですlovely
Ueda_3 Ueda_2 Ueda_1


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です,
お立ち寄り有難うございます。

« ☆6月中旬の庭の花と実♪ | トップページ | ☆遣りかけの手仕事復活です~♪ »

コメント

mako ちゃん

おはよーございます!
入退院なさって、、、   杖つきはこちらもです。 二本使ってやっと歩いてます。
ツバメの赤ちゃん、可愛い!!!  今年は猪やら小さな獣が暴れ廻ってます。
ご無理の無いようにお過ごしを!

伊久美さん おはようございます

早起きですねぇ~( ̄ー ̄)ニコリ
早速のコメント有難うございます。
退院後に2回も家の中で...コケマシタsweat01
幸い大怪我でなく打撲でスミマシタ(苦笑)
伊久美さんの前向き見習い...それなりに明るく
前進してきます~これからも宜しくお願いします!

コメント欄、オープンですね。
「あっ」と言う間に直らないのなら、うまくつき合っていくしか無いのでしょう。
骨折にならない様に注意深く楽しく暮らしてください。

Syu(chan)さん こんばんは~
長い事コメント欄閉じてました..DBの方ににコメントやグット頂き嬉しかったです!
そうですね、自分の体と上手く付き合いつつ..70歳代を...
凹む事多々あると思います、一つ一つ乗り越え、楽しくすごしてまいります!
自分のペースで足の骨折せぬ様キズキマス!
ありのままを記してきます、どうぞ宜しくお願いいたします

こんばんは
コメント欄を開いてくれて嬉しいです。
娘さんと演奏会を聴きにいいですね。
これから身体を気づかいながら大いに楽しんで
下さいね。
70歳を超すと転ぶのがが1番怖い事ですので
お互い気をつけて過ごしましょう!

kikiさん おはようございます
早速のコメント有難うございます。
kikiさんの様にはいきませんが...
目の前に「ニンジン」ぶら下げてねぇ~(苦笑)
前向きに自分なりに出来る事して、頑張っていきます。
ほんと仰る通り骨折から寝たきりになりますから...気をつけます!

お出かけが重なりますね、気をつけて充分楽しんで下さいませ!

又お邪魔しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆6月中旬の庭の花と実♪ | トップページ | ☆遣りかけの手仕事復活です~♪ »