2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆秋の日の紅葉の中で♪ | トップページ | ☆安曇野へ♪ »

2015/10/29

☆作品展示会&大阪マラソン♪

Oosakamarasonn_01_2 10月25日(日曜日)大阪マラソンが行われrun抽選倍率4・5倍...当選した娘、出場しました。
2泊3日で古巣大阪満喫してきた様です。
お蔭様で大阪のお友達にも応援してもらいフルマラソン無事完走出来ました,応援下さり有難う~lovely
私達は「大阪マラソン2015応援サイト.ランナーズ.アイ」で自宅に居ながらパソコンpc画面で応援です。
ランナーズアイでは、5K刻みのラップタイムが表示され、今走ってる地域が表示され、動画付きですslate
便利な機能に感謝で~すscissors
*スタートの画像はwebサイトからお借りしました*
Marason_2_2 Marason_3_2
30kiro_01 Marason_01
夫に経過を報告~、30k地点が苦しいと聞いてたので内心ドキドキ、大変だったら途中で棄権したら・・声掛け送り出しましたがやはりゴールしてほしいのが、本音、良かった~おめでとう~shine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
作品展示会無事に終えました、一年頑張って作った新作の一部を展示しました~lovely
吊るし飾りが豪華でいいなぁ~と思いました。
展示会は準備後片づけが大仕事、受付もあり、パネルの組み立て取り壊し力仕事で大変でしたぁ~
総合美術展の一環で、作品は数知れづ・・・自分のお教室の作品の一部しか写せませんでしたdash
Jizou_1Turusi_3Turusi_4
Turusi_5Turusi_6Tama_1
Turusi_1Turusi_2Turusi_8

にほんブログ村
娘大阪マラソンは今回で2回目、東京マラソンはナカナカ当選出来ずthink
作品展は凄く良い刺激貰って....来年への希望が持てました♪

ランキングに参加してま~す、お立ち寄り有難うございます。

« ☆秋の日の紅葉の中で♪ | トップページ | ☆安曇野へ♪ »

コメント

今日はまだ仕事が残っており
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

遅くまでお仕事お疲れ様で~す!
お忙しい中...有難うございます。

明日一日頑張ったら週末ですね♪
紅葉mapleeye狩りにお出かけくださいませ!

有難うございました。

娘さん、大阪マラソン完走おめでとうございますsign04run
マラソンの事、よく知らないので、大阪マラソンのHPを見たら、
昨年は、30,000人以上も出場したのですね。
それで、4時間台でゴールって、28%位とありましたよ。
娘さん、素晴らしいですねheart02
ランナーズ アイ 、こんな機能があって、居ながらにして
娘さんの応援ができるのですねぇ。
東京マラソンにも抽選が当たると良いですね。
cloverおめでとうございますwineshine

!(*^_^*)!Makoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難う御座います。
一週間が経つのが早くもう月終りの週末ですね。
深まりゆく芸術の秋週末をお互いに楽しみましょ~!

@(*^_^*)@大変な参加者で抽選倍率も高いのですね~
娘さん、頑張られて完走、おめでとうございます。
東京マラソンの抽選も当たると良いですね。
☆今日の「にほんブログ村」に→ポッチOK!

!('_')!週末の今朝は、久々の団地下周りの散歩の様子をUPしましたのでDBや動画でご一緒にリラックスして頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!
*楽しく素敵な週末をお過ごしくださいネ・・バイ、バ~ィ!

nekomamaさん こんにちは~

夜中の(´v`)プッ...コメント有難うございま~す。
娘、松本のマラソンサークルrun加入のおかげで
一年中マラソンに関わってます、走るのみでなく....
マラソン関連のボランテイァもしてますよぉ~!
親としては...人生を伴に走る人いないかなぁ~なんて...
筋肉痛も無いみたいで、元気に仕事頑張ってます!
大阪マラソンは2回目東京マラソンどうもみはなされてweep

nekomamaさんコメント本当にありがとう~lovely
ブログ事情許せたら再開を期待してます、知らせてね!

気候の変わり目お母さんはじめ皆さん元気でお過ごし下さい!

ひろしさん こんにちは~

こちらこそいつもありがとうございます。
完走出来て本当に良かったで~す(*^^)v
大阪名物を沢山~...お土産買って帰宅しました。
東京マラソンrunも当選してほしいもので~す。

お互いに元気で秋を満喫いたしましょう~notes

有難うございました。

makoちゃん こんばんは (*^-^)
娘さん 大阪マラソン完走できておめでとうございます。
タイムも速いですね。
テレビで映るマラソン大会は必ず見てます。先週は仙台で
女子大学駅伝を見てました。その前は出雲で男子大学駅伝
周りの景色を見ることもできるし、楽しさ倍です。runmaple
作品展示会も終わったんですね。
豪華な吊るしびなですね。
ひと針 ひと針根気のいる作業をお仲間の皆さん継続されて
仕上げているんですもの。

明日から町の文化祭が始まり準備に追われますが、今年は無理しないようにします、
パネル運びはシルバ―の方にお願いしたようです。
朝晩寒いですので気を付けながら過ごしましょう!

kikiさん こんばんは~
有難うございます、娘ホントに完走run出来て良かったわ(*^^)v
制限時間内にゴール出来たらそれでいいと思ってま~す( ´v`)プププ
自分は走れないけど、マラソン見るのは大好きですup
マラソン関係のTV中継あると必ず見てま~す。

明日から文化祭ですか・・ガランとした大きな部屋に
パネル運び、組み立て、机運び....力仕事が多いですよねぇ~!
kikiさんは今までキット先頭になさってたのね、ご苦労様でした。
先生は、会議時、パネルの設置、男の方にと依頼したそうですが・・・
お隣に展示の絵手紙教室のおじさんに手伝って貰いました。

シルバーさんに依頼が出来たら良いですね!
kikiさん無理されないで~膝を守ってね!
文化祭の様子又見せて下さいませnote

お互いにきせつの変わり目自分の体大事にしてきましょう!

市民マラソンが大人気ですね。
私の知人は大阪マラソンに
2年連続で応募したのに
2年連続で落選だったようです。

神戸マラソンでリベンジだと言ってましたが(*^_^*)

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

そうですね、今、市民マラソンは、大人気ですね!
あらゆる所でしてますね\(^o^)/

知人の方神戸マラソン、エントリー出来て良かったですね!

応援も面白いで~す、諏訪湖マラソン、小布施マラソン、
行って来ました。

有難うございました。


大坂に居ながらマラソンの事余り知らなくてすみませんね。
でもnekomamaさんのコメント拝見して素晴らしい
走りをされた事が分かりました
おめでとうございます

親としては人生と言う道を走ったり歩いたり時には躓いても
共にしてくれる人が居たら と願う気持ちよく分かります。

あざみさん こんばんは~

nekomamaさんのコメント...あざみさんのコメント欄から発見~!
おかげ様でね、nekomamaさんと久しぶりに交流させてもらいました。
嬉しい限りですよ、有難うございましたheart01
娘の大阪マラソン最後40Kから、疲れて歩いた~と言ってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
マラソンに嵌ってますが、仕事も頑張ってますので・・・
共に人生を走る人の表れるのを待ちま~すup
有難うございました。

大阪オフ会の記事楽しみに拝見しに参りますねwink

 

今日の関西は
この秋一番の冷え込みでした。

北海道や信州の人からしたら
笑われそうな気温ですが(+o+)

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

今日の冷え込みで関西地方の紅葉mapleが一段と
進んだのではないですか?

信州は今朝2度でしたぁ~(アッ...まだマイナスにはならないです!)
温かい地域の方が羨ましいです!

有難うございました。

もう11月ですねぇ。
今年も残り2か月かと思うと
月日が過ぎる速さに驚きます。

10月はいいことがあまりなかったので
11月はいい月になってほしいなぁ。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

ホント年月のながれの速さに驚きます。

11月に入り寒さが増し、今朝は0度でした。
11月はいいことがあります様にnote

本日用事があり安曇野へ行きました・・・
常念はこれから冠雪の模様です!

有難うございました。

●来訪・コメントのお礼とお誘い!
!(*^_^*)!Makoさん、お早うございま~す!
いよいよ11月に入り秋も深まって来ましたネ。
今月も行雲流水の毎日を過ごしたいと思っていますので宜しく御付き合いをお願い致します。

@('_')@大いに深まりゆく秋を楽しみましょ~!
☆今日の日帰り旅行「にほんブログ村」に→ポッチ・OK!

!('_')!今日は地元の氏神様の秋の例大祭に行って来ましたので一緒に参拝した気に成ってご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送って貰うのを楽しみにしていま~す!それではまた、バイ~バ~ィ!

ひろしさん こんにちは~

「行雲流水」....のお言葉の様に生活が出来たらと思いま~すdash
昨日安曇野に用事があり出かけてきました。
コハクチョウ飛来と報道でしたが、昼間はいませんでしたsweat01
その代りにカモが沢山おり、種類の多さに驚きました!
画像を整理してUPしたいで~す(* ̄ー ̄*)

有難うございました。

マラソンで完走できる人を
心から尊敬します。

私などは絶対に心の中で
「こんなに頑張ったんやから」
「もう足が限界に来てるから」と
言い訳をしてリタイアすると思います。

応援ぽち

よっちんさん

イエイエ~リタイアの経験ありですよ!
何年か前の雪の中の長野マラソン、足に豆でき・・痛くて走れず・・
公務員ランナー川内さんも出ましてね、川内さん,優勝でしたsign01
「悪天候で足痛くて仕方無いじゃない!」...と言ったら
「いや~皆同じ条件だからぁ~!」としょげてました。
そんな経験も今糧になってるかな?

北アルプス登山出来るなんて...それこそ尊敬~ですup

有難うございました。

今日は文化の日なので
各地のイベントも賑わったでしょうね。

晴天率が高い11月3日ですが
今日も気持ちのいい一日でよかったです。

応援ぽち

こんばんは
ブログの方 ご無沙汰してすみません。
お嬢様 完走 おめでとうございます、努力家なのですねgood
マラソンは人気があるので抽選に当たる事から大変だと思います。
我が息子も千葉県のアクアマラソン(東京湾横断の高速道路を走ります)にこのところ外れています。

よっちんさん こんばんは~

菊の香が香る文化の日...
好天に恵まれ良かったですね(^_-)-☆

日の丸の旗掲げてるお宅何件かあり
伝統重んじて良いなぁ~と思いました。

良い文化の日お過ごしの事でしょうね♪

有難うございました。

!(*^_^*)!Makoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやポッチを有り難うございます。
飛び石だったお休み何処かえお出掛けでしたか?
今週もお互いに風邪など引かない様に気を付けて過ごしましょ~ネ。

@('_')@まずは・・・
☆今日の日帰り旅行「にほんブログ村」に→応援・ポッチ!!

!('_')!爺の今朝の投稿は「地元の神社で奉能された演武や舞」を撮影しましたので、見てリラックスして頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!今日も御覧の感想をお聞かせ頂くの楽しみにお待ちしていま~す。それではまた、バイ・バ~ィ!

nyar-nyarさん おはよう~

娘のマラソンにお言葉有難うございます♪
家でPC応援してるのも、実はドキドキなんです!
何はともあれ健康で走れる事は良い事ですねhappy01

息子さんもマラソンしますか凄い~、文武両道で素晴らしいup
出たいマラソンに、エントリーの前に抽選~の難関がありますねcoldsweats01

コメント有難うございました( ̄ー+ ̄)
又ブログ&DBにお邪魔します~♪

祝日の翌日は
仕事に行くのが億劫ですね。

今日はどうも一日
シャッキとしませんでした(+o+)

応援ぽち

ひろしさん こんばんは~

本日は親戚へお引越し準備の
お手伝に行ってきました!
温かくて汗がぁ~sweat01

季節の変わり目お互いに御身大切に
してまいりましょう~sign01

有難うございました。

よっちんさん こんばんは~

文化の日良い日お過ごしの様子ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
週の間にポッと休日が入ると嬉しい反面
チョットだけペースが狂いますかぁ~!
又明日からお仕事頑張ってくださいませ!

有難うございました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆秋の日の紅葉の中で♪ | トップページ | ☆安曇野へ♪ »