2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆忙しいながらも充実の日々でした! | トップページ | 初雪です! »

2015/11/23

☆来年の干支作り~♪

来年の干支おサルさん類...年内にと手がけて作りだしてま~す♪
チョット早いですが、来年は私の年、どうかいい年になります様に~と
願いをこめて作ってま~す!
無理が出来ない体でPPS症候群があちこちに表れ、どうやら徐々に進行?の様子sweat01
気力だけではカバーできないdash
今は何とか自分の足で歩いてますが、 急激に体力落とさない様入院hospital...
体のメンテを受けてきます。
家族には助けて貰うばかりで申し訳ないと思いながらも....
入院中は、PCの出来ない環境ですので次回からしばらくの間ブログお休みします.....
皆さんのブログにも 残念ながら訪問出来ないです...
再開しましたら又宜しくお願いいたします。
Sarubobo_1_2 Saru_1_2



にほんブログ村
25日に夫の車で入院2週間位の予定です。
インフルエンザが流行ってる様ですお互いに体調管理いたしましょう。

« ☆忙しいながらも充実の日々でした! | トップページ | 初雪です! »

コメント

makoちゃんおはようございます

まぁ~可愛いサルぼぼとサルのストラップです~(^_-)-☆
来年はmakoちゃんの干支(申)なんですね
きっといい歳になりましょう~

お体の事大事になさって下さいね・
2週間の入院ですか?
性格のいいmakoちゃnの事
入院生活もきっと楽しく過ごせる事と信じています。
お帰りを心よりお待ちしてります。

どうか無理なさらないでくださいね。

実は家人が1ヶ月半入院していて
一昨日退院して来たんですよ。

きっとご主人も大変だと思います。
まずはゆっくりと身体を休めてくださいね。

応援ぽち

花菜さん こんばんは~

可愛いですかぁ~有難うございま~す(^_-)-☆
サルのストラップは先生がキットを取り寄せて下さり...
説明用紙と首っ引きで作ってます(笑)
ある方は20個作り皆に配る~なんて言ってますlovely
私も、もう少し作り人様にあげる予定で~す♪

そうなんです、2週間位入院の予定です。
3度目の入院ですから気が楽ですが皆と仲良く生活し..
良~く調べてもらってきます。
現状維持を保てたらいいのですが!!

来年は本当に良い年になってほしいです(*゚▽゚)ノ

コメント有難うございました。
又帰りましたら宜しくお願いいたします。

よっちんさん こんばんは~

そうでしたか、それは大変でしたね!
退院出来て本当に良かったですねhappy01
無理しないで、徐々に体を慣らして、良い季節に...
お二人で信州にいらして下さいませshine

夫も娘も大変だとは思いますが、こころよく「いって来い!」...
の言葉に甘えてメンテしてきます。

有難うございました。

makoちゃん
お早うございます。
可愛いお猿さんが沢山出来ましたネ
来年は年女さんですか。
良い年になると良いですね。
それには体の悪い所、徹底して診て頂き2週間で完治させて
お帰りになって下さいね。
私の友人も脳梗塞手術で只今入院中ですが明日あたり退院のようです。
年を重ねますと皆さんどこかが支障をきたします。
お互い頑張って良いお正月を迎えましょうね。
お大事になさって下さい。

あざみさん こんばんは~
ホントに年齢重ねる毎に体に故障が出てきて...
上手く付き合って健康寿命を延ばしていきたいです。

世の常でしょうか..昨日は友のお母さん、94歳の方の御葬儀へ
本日は親戚、93歳の方のお通やに、二夫妻で行って来ました。
お二方とも三年位は介護の世話になりました。

出来うる限り自立で頑張りたいです...その為のメンテに行って来ます。

有難うございます、帰宅しましたらお邪魔させて下さい

makoちゃん こんばんは
明日から入院ですか・2週間の予定?少しでも進まないように
維持できるようにしたいですね。
今までは忙しすぎてから入院中は身体を休めてくださいね。
おさるさんのストラップ 可愛いですね。
いただいた方嬉しいでしょうね。
2週間後のブログ楽しみに待ってます。

三連休明けの今日は
急に冷え込んできました。

明日はグッと寒くなるようなので
互いに体調を崩さないように
気をつけましょうね(*^_^*)

応援ぽち

kikiさん こんばんは~

コメント有難うございます。
入院の用意出来ました、山のような荷物です(苦笑)
車で運んでもらえる...あれもこれもと増えてしまいましたdash
有意義にメンテして今後の生活に備えたいです。

おサルのストラップはパーツが多くて手間取ってますsweat01
kikiさん膝回復の模様で良かったですね♪
よいお仲間と外へ出かけて十二分に生活楽しんでね!
かぜひかない様にして下さい!

よっちんさん こんばんは~

信州例年ですと勤労感謝の日辺りに木枯らしが...
初雪も舞うような寒さでしたが、今年は温かい!
でもでも、明日から寒くなりそうですね、油断しない様にします。
お互いの家族...体調管理しながら生活してまいりましょう!

よっちんさんのブログ拝見できなく残念ですが、
帰宅しましたらお邪魔させて下さいませ!

有難うございました

お身体の具合はどうですか??
無理なさらないようにしてくださいね。

我が家は今年
実家の弟、母親が病気で入院、そして10月には
家人が骨折して入院しました。

健康が何よりも大切だということを
実感した一年でした。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

早速のコメント有難うございます。
体は暫く入院したお蔭で大分楽になりました。
チョウ健康な人と比べてもしかたない・・・
自分のペースで凹まず前向きに生活してきます。

よっちんさん 大変でしたね!!
思いもかけない事が重なりましたね!
本当にお疲れ様、ご苦労様でした。
骨折の経験ワタシもあります~。
骨折の後は骨がつけば「日にち薬」...ですね。
おっしゃる通り健康が何よりです。

来年はどうかお互いに健康で過ごせます様願います。
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆忙しいながらも充実の日々でした! | トップページ | 初雪です! »