2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆誰にでもやさしい旅してきました♪ | トップページ | ☆羽田空港~四国四万十川へ♪ »

2016/03/13

☆名古屋ウィメンズマラソン娘完走!

Marasonn_05 こちら信州は何日も寒い~今朝まだ冬の様です、マイナスの2度でした、早くポカポカした陽気になって欲しいモノです。
そんな中名古屋ウィメンズマラソンに、娘も参加しました、応援に行きたい処ですが、自宅でPCで応援してました、「名古屋ランナーズアップデート」で...良かった~無事に完走run出来ましたぁ~おめでとうshine 私、おかげで、旅の疲れも...これで吹っ飛んでしまいました(苦笑)
娘と話ができ...「疲れた~!!」と...
マラソンサークルの仲間も同行、祝杯wineして今夜は名古屋でゆっくり疲れをとって、
火曜日からの仕事に備えて!
Photo_2 Marason_01_3 Marason_06


にほんブログ村
**画像はTVから写しました、親バカと笑われそうですねdash

ランキングに参加中、お立ち寄り有難うございます。

« ☆誰にでもやさしい旅してきました♪ | トップページ | ☆羽田空港~四国四万十川へ♪ »

コメント

フルマラソン完走ってすごいですねぇ。

今日のマラソンでリオオリンピックの代表も
確定したようですね。
毎回毎回ごたごたが起こるのは
どうにかしてほしいです。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

5~6年前に松本のマラソンサークルに加入...
マラソンにしっかりと嵌ってますannoy
親としては、人生を伴に走る人に巡り合って...
と願ってるのですがdash

そうですね、オリンピック代表確定の様ですね!

有難うございました。


オリンピックが絡んで居るマラソンでしたから
私も観ていました。
お譲さんが走って居られたのですね。
心の中で思いながらどのあたりをと考えたりしましたよ。
完走されて様でおめでとう。

お譲さんの人生ですから好きなように楽しまれて居られますので
宜しいのではないかと思いますが
母としては共に人生を走らないでゆっくり歩いてくれる
人が居たらと思いますネ。お気持ち良く分かります。

あざみさん こんにちは~

名古屋マラソン国内2.3位の方の競り合い
素晴らしかったですねぇ~eye圧倒されました。

娘ケガの無い様完走出来たらそれでいいと...
PCのアップデートで応援してました!
今夫が松本駅まで娘迎えに行ってます。

マラソンハマってますが伴に....
人生を歩む人がいたらいいなと思ってます♪
私の気持ち判って下さって有難う~♪

makoちゃん こんにちは
こちらは朝から雨になっていますrain
名古屋マラソンはずーっと観てましたよ。
リオオリンピックの代表選手が選ばれる大会ですものね。
最後のシーン すごかったわ!1秒差で決まってしまうんですものね。
娘さんも完走出来てすごいですね。
 今は筋肉痛になっているのでは?そんなことはないのかな?
一人娘さん 四国旅行に前泊してくれたんですね。
優しく育てられましたね。
バリアフリーバス 初めて知りました。
普通の団体バスはとにかく忙しいですね。
若いときは良かったですが膝を悪くしてからは行きたいけど
自信がありません。
四万十川は主人と行ったとき、写真をA4にしそれを見ながら油絵にしたようです。
その絵を今 玄関に飾っています。
思い出はたくさん作っておくべきですね。

今日は冷たい雨が降りましたね。
せっかく咲いていた春の花が
震えているように見えました。

寒暖の差が大きすぎますね。

応援ぽち

makoちゃんおはようございます

お嬢様 名古屋マラソン完走おめでとうございます
素晴らしいですね~
完走は 体力も気力もですものね~
makoちゃんの応援が通じましたね。

kikiさん こんにちは
そちらは雨rainでしたか、当地はいまだに雪snowで寒いで~す。
娘は筋肉痛も無い模様...元気に仕事に行きました。
マラソンサークル仲間は、皆、娘より早いタイムでゴールしたそうです。
まあ~完走できたからいいとしておきます。
次は長野マラソンにエントリー出来たそうです!

そうでした...四万十川の素敵な油絵の風景見せて頂きました~(^_-)-☆
ご主人との思い出の旅を思いおこされた事でしょうね!

バリアフリー旅、いつも友と「クラブツーリズム」で出かけてます。
安心安全で快適なゆったり旅が出来ますよ!
歩行不可、視聴覚障害、電動車いす、家族付いて参加です!
この旅に参加で感じる事は...障がい者に皆さん優しいです!
私、走って歩く様な団体旅は不可、バリア旅でしたら大丈夫good

kikiさんはお友達とゆったり旅にお出かけされて...
思い出沢山作ってね♪

有難うございました。

よっちんさん こんんちは~

昨日は雪snowでした~!
諏訪地方に大雪注意報が...
もう~もう~..春になって欲しいです!

有難うございました。

花菜さん こんにちは~

かつて娘は、雨天で時々みぞれも降る悪天候中...
フルマラソンに出場し、ゴール寸前で、リタイア~coldsweats02
体は冷えこわばり、足の豆が痛くて限界の経験してま~すdash
親として可愛そうで....「仕方ないじゃない悪天候だったから!」
慰めましたが、「誰もが同じ条件の中走ったんだよ!」と.
確か公務員ランナーさんが優勝したマラソン大会でした..sign01
あの時のしょげた姿見てますので、タイムはどうであれ
ゴールしてくれたらいいと思ってる次第で~す。

有難うございました。

今日はクレイマー対応で
仕事が大変でした。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

それは大変でしたねお疲れ様でした!

家の娘昨日の有休の為かな..
仕事がたまってたみたい...
遅い帰宅でした(ノ_-。)

お疲れのところ、有難うございました。

今週はクレーマーの対応に
つくづく疲れました。
ああいう人達が
これから増えるんでしょうねぇ。

疲れた…

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

どんな職種の中にも...クレーマーさんいますね!
イロンナ人いますね~大変ですが!!
過日レストランで若い女性がクレーム中~!
驚きました...他のお客さんは退き..
後味悪かった~dash

お疲れの中有難うございました。.

今日は働くのが
嫌になるほどの
いい天気だったですねぇ。

近所の小学校は卒業式でした。
いい式だったことでしょうね。

応援ぽち

おはようございます

彼岸に入りこちらも春めいて
春の実感してます。

子供達春休みに...
春休みの計画中でしょうね♪

花粉症気味...いやはやですcoldsweats02

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆誰にでもやさしい旅してきました♪ | トップページ | ☆羽田空港~四国四万十川へ♪ »