2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆六月初旬の庭の花♪ | トップページ | ☆おばさん3人会おしゃべりランチ....他♪ »

2016/06/10

☆クラッシックコンサートへ♪

Matumoto_2 娘加入のマラソンサークル仲間がコーラスで出演のコンサートに行って来ました。
会場はキッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)大ホール...主催は県民合唱団....合唱は何と~公募による県民合唱団100人位の中のお一人(男性バス)威風堂々の歌声でした..文武両道のマラソン仲間&皆さんに惜しみない拍手をしてきました。 70歳半ばの先輩のお仲間は、マラソンサークルのリーダー的存在...新年早々の松本神社仏閣巡りマラソン毎年計画し...先頭になり纏めてくれてます。Matumoto_3
Konsa_02 Konsto_001 Matumoto_1
**画像大きくなります、コンサート内容良かったら見て下さい!
Matumoto_5 Matumoto_4
会場は45分前すでに長蛇の列スタッフさんが誘導してました....演奏前にステージを一枚だけパチリ
Tenpo_2 Tenpo_1_2
入場の前に、信州大学近くのカフェで軽くランチ....丸太作りのリノベーションしたオシャレなカフェ...
手作りの諸々の作品が沢山展示されてました....再度ゆっくりと訪ねてみたい...
.画像はお客様が大勢で混んでおり遠慮して撮れませんでした。
Ranti_1 Ranti_2
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
Omiya_0000 Omiya_01
ご近所さん、親戚が....旅行に行ってきたと..お土産頂きました、ありがとうございました。

にほんブログ村
重なる時は重なるもので、この日娘の母校の吹奏楽定期演奏会もありました、
今回はこちらに行きました。
ランキングに参加中です、応援有難うございます。

« ☆六月初旬の庭の花♪ | トップページ | ☆おばさん3人会おしゃべりランチ....他♪ »

コメント

今日も仕事で諸問題が発生し
また帰宅が遅くなりました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日も休日出勤せねばなりません。
棚田の写真を撮りに行こうと思っていたのに…

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

お仕事お疲れ様です!!
明日も休日出勤ですか大変ですが頑張って下さいませ...
日曜日に棚田の写真撮れるといいですねcamera

有難うございました。

県民だからこの入場料なんでしょうね。
知っていれば行きたかった。(と、後の祭り)

makoさん~こんにちは

梅雨の晴れ間蒸し暑くなりました。(-_-;)

サークル仲間さんがコーラス出演ですか?
素敵なお仲間さん達ですね。

素晴らしいいコンサートだったでしょうね。
会場も満員ですね。

お土産の柿の葉寿司は美味しいですね~♪

信州大学は受験しようかどうか悩んだ大学なんですよ。
(結局、北陸地方の某国立大学を受験し、失敗しました)

信州大学に進学していたら
どんな人生になったのかなぁって思います(*^_^*)

応援ぽち


makoちゃん こんにちは
 昨日 今日は暑いこと 30度になっています。sun
マラソンのサークルの仲間がコーラス出演 良い趣味を
お持ちですね。
コンサート内容は素晴らしいですね。
松本文化会館はいろんな音楽関係のイヴェントなどがあるんですね。
近くにこういう会場があったら良いだろうなーといつも思っています。
大学近くのカフェでのひと時 美味しそうですね。
お土産は宮城の大河原の萩の月ですね。
四月に載せた千本桜のところです。美味しいですね。
これから畑に行って水まきをしてきましょう!

暑い日が続いていますが素晴らしいコンサートが有ったのですね。
松本文化会館先日見たような気がします。相当ウロウロしましたので。

またまた美味しいお土産を頂きましたネ。

一雨ほしいです。

Syu(chan)さん こんばんは~

走りや(´,_ゝ`)プッの娘のお付き合いで行かれて良かったです!
特別出演伊藤恵さんのピアノ、ソリスト、指揮素晴らしかったです。
走りやさんのおごりでした。
走りやさん明日安曇野ハーフマラソン出番で~すrun

花菜さん こんばんは~

こちらも急に蒸し暑くなり、上田市内は、32度位でしたdash
所用で車で出かけましたが、熱中症になりそうでした!
極端の温度差にマイってしまいますthink

コンサートは素晴らしかったですup
今も余韻が残ってますよnotes

柿の葉寿司とっても美味しかったです♪

花菜さん 蒸し暑さに用心しながらお花育てて下さいませ!

よっちんさん こんばんは~

そうでしたかぁ~ひよっとしたら信州大学にでしたか?
大学選びで..人生が変わりますよねdash
家の子・大阪の大学選ばなかったら..
違う人生歩いてたかも...

有難うございました。

kikiさん こんばんは~

ホントに今日は蒸し暑かったですね!
畑の水撒きお疲れ様でしたね~!!

娘のサークルの一人、おじ様70歳代ですが・尊敬しま~す!
走れてrun唄えていい人生してますよ!
今回は、2回目のプロ演奏家と公募による県民合唱団のコラボ素敵でした!
小澤征爾さんが今年も約一か月様々なコンサート開かれます♪
この期間は華やかな松本になりますね!

ご近所さんが東北に行ってきたと「萩の月」お土産に頂きました♪
名物ですよね、美味しいです、コーヒーのお伴に頂いてます。

あざみさん こんばんは~

コメント頂きビックリしましたよ~!
本当に原因が判って良かったぁ~(* ̄ー ̄*)
私も胸なでおろしましたよ。

かつ丼少しでも食べられて良かった(*^^)v
でもでも、どうぞ無理しないでお過ごし下さいねsign01
又お邪魔しますね!

おやすみなさいsleepy

先週は仕事が立て込んでしまい
昨日も休日出勤だったので
さすがに今日はのんびりと
一日を過ごすことにしました。

この後はプロ野球中継を楽しみますが
阪神が大谷投手を打ち崩すイメージが湧きません(+o+)

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

お仕事が立て込み大変でしたね!
たまにはお家でゆっくりくつろぐも..いいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

阪神の兄貴..監督になり...
頑張ってほしいですよpunch

有難うございました。

クラシックの素養が全くなく
演奏の良し悪しもわかりません。

ただ、電気を通さない生の楽器の音は
いいものだなぁと思うようになりました。

GOOブログが明日はメンテナンスのため
0:00~12:00まで閲覧できないようです。
昼の12時以降に見に来ていただければ嬉しいです。

応援ぽち

たまには普段と違うことに脳を使った方が良いらしいです。
心が静まって良い時間をお過ごしになりましたね!
私も時々 でも主に演歌です・・・happy02

よっちんさん こんにちは

昨日、梅雨らしい陽気..一雨きて川の水増しましたよ!

私、クラッシックに関して詳しい訳でもなく...
世界的指揮者小澤征爾氏が松本を大切に思って
毎年演奏会があり盛り上がってますよ♪
何回も演奏会の機会に恵まれオーラのある小澤征爾氏に
感動を与えて貰ったことは確かです!!

有難うございました。

nyar-nyarさん こんにちは~

現役時代に....○万円もするチケットが運よく手に入り....
繊細な小澤征爾氏指揮のオーケストラに、この会場に行きました。
スタンディングオーベーション&拍手が鳴りやまず感動~でした!
たまには....こういう雰囲気いいですねhappy01

有難うございました。

今日はGOOブログが大変でした。
12時までのメンテナンスなんて
全然話が違いました(+o+)

仕方がないことと言われれば
そうなのでしょうがねぇ。

信州はジャズバーが多いんですよ。
私は松本や長野の市街地に
泊まることが無いので行けないのですが
一度はゆっくり飲みに行きたいですね。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

メンテは、ナカナカ予定通りには終わりませんねsweat01
でもでも...無事に終了良かったですね!!

旅先でホテルのバーでカクテル頂き、バーテンダーさんとの語らいなんて
そんな楽しみ方もいいですねぇ~happy01

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆六月初旬の庭の花♪ | トップページ | ☆おばさん3人会おしゃべりランチ....他♪ »