2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆結婚式に列席しました♪ | トップページ | ☆慌しい日々の中に楽しみもあり♪ »

2016/10/21

☆最近の日々の様子から♪

Tutuji_2 この秋の気温が可笑しい~報道によると例年より平均4℃気温が高いとか...何だか結婚式以来体調が少し変で集中力に欠けてました(トホホ)....庭の花達も戸惑ってる様子でクリスマスローズが二度咲きには驚いてます、ツツジも咲き出し道行く方々が眺めて... あらぁ~どうしちゃたのかしらなんて話してますよsign01
慌しい日が続きました...医者通い、娘と北アルプス方面ドライブ、趣味の教室へ、日々展示会作品の仕上げ、親友とお出かけ、おばさん三人会...等々
ボチボチとUPしていきたいと思います!
Tutuji_1 Tutuji_3
クリスマスローズの二度咲きは初めてです♪
Kuri_03 Kuri_001
親しくさせて貰ってるお宅の高校生沖縄へ修学旅行...お土産アリガト!!
Kri_01 Omiya_01 Omiya_02
15日(土)午後~娘の運転で気晴らしに北アルプス見学に!
白馬からの白馬三山..逆光で上手く写ってません!
Arupusu_1
白馬大橋脇の松川河川公園(750㍍)から見た白馬三山
Arupusu_2
松川河川公園のナナカマド綺麗に紅葉してました♪
Arupusu_3
松川上流の流れと、紅葉が始まり綺麗!
Arupusu_4
98年冬季オリンピックジャンプ台...
Arupusu_5
どうやら今日は...例年の様な秋模様が戻って来たようですね!
ランキングに参加してます、お立ち寄り有難うございます。

にほんブログ村

« ☆結婚式に列席しました♪ | トップページ | ☆慌しい日々の中に楽しみもあり♪ »

コメント

makoちゃん こんにちは
2度咲きのお花 きれいに咲いていますね。
結婚式でお疲れのようですね。
こういう時は無理せずゆっくり休んだ方が良いですよ。
画面 おなじ文字が・・・どうしたのかな?

kikiさん こんにちは

早速のコメント有難うございました。
画面可笑しかったでしょ~ゴメンナサイsign03
更新を怠ってましたら、忘れてしまって...年齢感じますdash
嫌ですね~記事の途中で公開を押してしまったんです!
気がついて再度点検してUPしました!

夜にお邪魔させて下さいね有難うございました。

あらっ体調を崩されましたか?
大丈夫ですか。
気候が少々おかしいので花たちも狂い咲きしたのですね。
でもきれいだから良いですね。

お譲さんと北アルプスへドライブされましたか。
もう紅葉が始まり山はすっかり秋めいていたのですね。
静かな山間のドライブ心安らぎますネ

オリンピックジャンプ台は観光バスで通る度に少し停車して説明が
ありました。

以前、ここのジャンプ台に行ったとき
選手たちが練習をしていました。

エレベーターに乗ると
船木和喜選手と一緒になったんですよ。

実物はテレビで見るよりカッコよく
すごい筋肉質でした。

応援ぽち

北アルプスの麓の里はもう秋が深まっていますね。数日前は夏が戻ったような日々が続きましたが、ようやく秋らしい爽やかな季節が戻ってきそうです。

あざみさん こんんちは

最近イロイロ重なり....歳を感じま~すconfident
マイペースで頑張ります!
北アルプス白馬三山に初雪情報があり...
それっとばかり午後出かけましたdash
西日が眩しくて残念~初雪snowは見えませんでした!
山は早朝でないと無理ですね!!
贅沢言ってはいけません..北アルプス連峰見れて
清々しい気分にはなりました(* ̄ー ̄*)


よっちんさん こんにちは

10月15日...白馬山荘が戸閉めと聞きました。
厳しくも雄大なアルプス連峰又下から眺めに行きたいです。

98年長野五輪のジャンプ競技あの歓声が
今でも脳裏に焼き付いてますshine
サマージャンプも見学に行きやはり舟木、原田達目の前で
見る事が出来ました、同じく締まった体形スマートと思いました。
ジャンプ台見学に、賑やかな外国の方見えてました。

有難うございました。

ローリングウエストさん こんにちは

里も、いよいよ本格的な秋mapleを今日は感じますsign04
TVでは信州の観光地の紅葉の様子がUPされてます。
戸隠の鏡池...とかアチコチ...
これから紅葉がりいいでしょうね!!

有難うございました。

これからの北アルプスは
エキスパートだけの世界ですね。

来年は北アルプスのどこに登ろうかと
考えているだけで楽しいです。

応援ぽち

やはり北の方ですね、ちゃんと紅葉してますね。
散歩していて気がついたのは「紅葉」と「落葉」が平行して進んでいます。
紅くならないで枯れてしまうのはもったいないと思いますが、自然界の事故やもえず。

よっちんさん こんばんは~

北アルプスの峰に雪snowを戴いた光景は...
下界から眺める限りは美しいですが...
これからのアルプス連峰は、エキスパートのみの世界ですね!

来年は北アルプス何処に...楽しみですね(*^_^*)

よい休日お過ごし下さいませ!

有難うございました。

Syuさん こんばんは

いよいよ本格的な寒さがきそうですね!
夏~いきなり冬?と思う..本日でしたdash
手が冷たくてエアコン入れましたよ`;:゙;`;・(゚v゚ )ブッ!!

安曇野の犀川に今年初めてコハクチョウが飛来してきた...そうです!!
優雅なコハクチョウ見学今年も出かけてみたいものです♪

そうですね...木々も可笑しな気候に戸惑ってる様ですね!!

今日の大阪は
どんよりした天気です。

昼から知人が参加している
吹奏楽の演奏を見に行くので
今日はのんびりしています(*^_^*)

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

こちらは急に寒くなり、エアコン短時間作動で~すdash

吹奏楽の演奏会noteにお出かけですか!
よい休日お過ごしですね\(^o^)/

有難うございました。

平昌オリンピックのいくつかの種目を
長野で…という話もあるそうですね。

あの国と関わるとロクなことが無いので
絶対にやめてほしいです。

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

平昌オリンピック..いくつかの競技を長野で!!
そういえば賑やかなお国の方が団体バスで
ジャンプ競技場にみえてました。
どうなるのでしょうか?

今朝は冷え込みまして0℃でしたdash

有難うございました。

向こうではボブスレーやリュージュの人気が無く
競技場を造るのに費用も掛かり
その後も維持費が大変なので
長野にある既存の施設を使えばどうかという
話があったんですよ。

日本のJOCは東京オリンピックで混乱しているし
それどころじゃないでしょうね。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

そうですね日本は東京オリンピックで混乱してますね・・・
国際上どうなるのでしょうか難しい問題ですね??
長野市としては維持費が莫大にかかるので...
きて貰ってもいいとか?
見守っていきます。

本日は趣味の作品展示会の準備で大忙しでした!

有難うございました。

今週も仕事が山積みで
なかなか撮影に行けません。

今週末くらいは
どこかに行きたいんですがねぇ。

応援ぽち

よっちんさん こんにちは

昨日は25℃に気温が上昇up驚きました!
車に乗ってると夏?何と...錯覚しましたsweat01

週末好天に恵まれるといいですねscissors

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆結婚式に列席しました♪ | トップページ | ☆慌しい日々の中に楽しみもあり♪ »