2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆浅間山に初冠雪~!! | トップページ | ☆初冬の日...趣味の教室へ♪ »

2016/11/09

☆....秋の日に...♪

Tanpopo_01_2 11月9日..長野市の山沿いに積雪snowがあったそうです、例年よりも12日位早いとか。
当地は..若干ですが霙が..舞いました..
日曜日、地域の駅伝大会runあり、地域の役員さんから、アチコチのマラソンに出てる娘に,今年も是非とお誘いがあり走りました(アンカー)寒い日, 無事ゴールです。
昨年より順位上げたそうでで本当に良かった.!
娘、打ち上げの席で..今年で駅伝は卒業と宣言したとか...
打ち上げbeerwine..楽しかった様子ご機嫌で帰宅しました~!
バカ両親も(苦笑)最後の応援に行ってきました。
手芸用品買いに市街地に出かけた日...秋の強い陽ざしに、公園の樹木の紅葉が輝いて見え...途中下車..思いがけず...紅葉と季節外れ..のたんぽぽのお花、愛でる事出来ましたhappy01
Kouyou_01
Kouyou_03
Kouyou_02
Kouyou_0002
Kouyo_0001
Hidamari_1 Otiba_1
駅伝の日の画像....寒くて娘カゼ気味!
Ekiden_1 Ekiden_2 Ekiden_3 Ekiden_4
浅間山の光景
Asama_01
浅間山のとなりの山の光景...
Asama_02

にほんブログ村
暦の上では立冬...寒くなりました風邪ひかない様過したいですね!
ランキングに参加してます応援頂けたら嬉しいです。

« ☆浅間山に初冠雪~!! | トップページ | ☆初冬の日...趣味の教室へ♪ »

コメント

今日は仕事で遅くなります。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

応援ぽち

よっちんさん こんにちは

今朝、こちら寒く...マイナス2℃でした!!
車のフロントガラス..ガリガリです。
秋を充分楽しむに事も無く冬の当来ですconfident

お忙しいなか...有難うございました。

我が家にもかすかに雪が舞いましたから、菅平に近い所にお住まいのmakoさん家の方は
もっと雪が見れたんでしょう。
本当に寒いですね。

娘さん駅伝は卒業ですか。
駅伝はメンバーがいるから責任は大きいのでしょうから
大変ですね。ましてやアンカーともなればなおさらなんでしょう。
お疲れさまでした。
(ちゃんと花束渡してねぎらって上げてください。花よりスィーツだったりして?)

寒くなりましたねぇ(+o+)
でも、この寒さのおかげで
週末には紅葉が楽しめるのではないかと
期待している私です。

応援ぽち

Syuさん こんにちは

急に寒くなりましたね..
例年ですと...木枯らしは勤労感謝の日位でしたが...
娘駅伝は卒業~...マラソンrunは相変わらず続けてます!
11月は新潟マラソン、12月初に那覇マラソン...
よい仲間がいてエントリーしてくれてる様です!!
元気で働き...週末はマラソン生活...よしとしておきますhappy01

そうですね駅伝卒業に何かpresentしましょう!
気がつきませんでしたよ~ありがとうございます。

よっちんさん こんにちは~

大阪はこれから紅葉maple前線が~ですね!
こちらはこの寒さで紅葉はおしまいでしょう(*^v^*)ノ彡
日本列島の長さには驚きます!

関西方面の紅葉画像楽しみにしてますhappy01

有難うございました。

寒い 寒い ストーブを付けていても寒いです。
炬燵は頑張ってしてません。
朝からの雨降り いまだに降っているんです。rain
明日は群馬方面に行くんだけど、やんでくれますように・・・

娘さん駅伝卒業ですか・
でもマラソンは続けるのでしょうね。
アンカ―とは責任もあるし、相当早いのでしょうね。
今日は早く寝て、5時20分集合です。
あまりにも寒いので、何を着て行こうか迷っています。

kikiさん こんばんは~

ホント寒いです~!!
炬燵つくらないで頑張ってるのね偉い~up
炬燵に入ってしまうと、ナカナカ動けないからね!!
明日は群馬ですか..明日は天気sunが良さそうですよ!
群馬何処を巡るのかな...楽しんで下さいね(* ̄ー ̄*)
私も、13日娘と東京に日帰りで出かけてきま~す。
娘マラソンは生甲斐みたい~happy01
来年の長野マラソンPCの前に座りこみ...
エントリー出来ました。

気をつけて行ってらっしゃい。

連日帰宅が10時を回った
地獄のような一週間が終わりました。

明日は出かけようと思います。
どれだけ仕事で疲れても
休日は外出するのだ(*^_^*)

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

連日遅くまでお仕事お疲れ様でした!
お仕事多忙は良い事ですが...

休日を有意義にお使い下さいませ!
どこへお出かけかな?
素晴らしい画像楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)

有難うございました。

今日は紅葉を見に行ったのですが
「見頃近し」「見頃」の
ネット情報は嘘でした。

まだまだ見頃には程遠く
残念でなりません(T_T)

応援ぽち

紅葉が見事ですね~maple
素晴らしい風景がちかくにあるんですね!
私は もっぱらhousebicycleスーパー だけです、
少し行けば紅葉もあると思うのですが・・・

よっちんさん おはようございます

いつもありがとうございます。
これから東京に行ってきます。
後程お邪魔します。

makoちゃん今日は~。
10日から信州入りしましたが、コートの出番が有りませんでした。
そんなに寒さを感じ無かったのです。(鈍くなったのかな)

娘さんいよいよマラソン引退ですか。
よく頑張られましたネ。ねぎらって上げて下さいね。

車の中から「菅平」と言う文字が見えていました。
makoちゃんちはどの辺りかな、とふと思いました。
上田城ではSyuさんを思いましたよ。

田園風景も冠雪した北アルプスも、紅葉も見ました
素敵な街ですね。

久々に土日続けて
いい天気の週末でした。

昨日は一日外に出て
今日はのんびりしています。

いい週末ですねぇ(*^_^*)

応援ぽち

nyar-nyarさん こんばんは

昨日久しぶりにtrain東京へ日帰りで行ってきました。
田舎者(苦笑)は大都会は本当に疲れますdash
都会では紅葉は見れませんでした!

田舎はチョット車で動くと美しい紅葉観れて嬉しいですよhappy01
本日趣味のお教室で...車窓から見える山々の紅葉綺麗でした
nyar-nyarさんも都会にお住まい...少し移動したら
今年の紅葉まだ見れそうですね!

お出かけされたら又綺麗な画像見せて下さいね!

あざみさん こんばんは~

10日からの信州入りの記事楽しみにしてますよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お元気で行動が出来て本当に幸せですねshine

>娘さんいよいよマラソン引退ですか。
よく頑張られましたネ。ねぎらって上げて下さいね。<

イエイエ....私の書き方がおかしかった...かしら??
マラソンrunは引退しませ~ん...引退宣言は地域の...「駅伝」...なのです!!
この12月には沖縄マラソン、来年の長野マラソン...エントリーしてます。

信濃路の記事に又お邪魔させてね!

よっちんさん こんばんは

よい週末をお過ごしのご様子良かったですね!
昨日東京から無事帰りました。
本日大都会の疲れをプールでとってきました。

有難うございました。

たった今帰宅しました。
今日は訪問だけで失礼します。

よっちんさん おはようございます

深夜の御帰還..お仕事お疲れ様でした。
週末目指して...頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆浅間山に初冠雪~!! | トップページ | ☆初冬の日...趣味の教室へ♪ »