2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆しばらくの間ブログお休みします! | トップページ | ☆一年無事過ぎた事....有難う~♪ »

2016/12/24

☆「MDパール 彩花」...開花してました♪

Sinpi_4 過日22日温かい他県の病院から夫に車で迎えに来てもらい、無事に退院してきました。
信州...今年の冬は今の所..意外な程温かく、体が楽です..
さてさてPPS症候群が急激にすすまない様家族の協力で入院加療が出来る事に改めて感謝してます。
お蔭で..現在痛い所も全くなく県外病院のスタッフの温かい治療に心から有難い~と思ってる次第です。
入院時固いつぼみだった「MDパール彩花」...が開花して私を待っててくれましたhappy01
このお花は現役時代に仲間から退職に頂いた鉢植え、何だか見守って貰ってる感じですheart04
Sinpi_3 Sinpi_2
他県の温かい院内の気配りに、心がホッコリしましたshine
Kazari_1
Turi_3
Turi_1
Turi_2

にほんブログ村
長い事ブログお休みしましたが、年齢相応にボチボチと綴りたいと思います。
ランキングに参加してます宜しくお願い致します。

« ☆しばらくの間ブログお休みします! | トップページ | ☆一年無事過ぎた事....有難う~♪ »

コメント

お久しぶりです。
ブログの再開を嬉しく思います(*^_^*)

私の方は27日からベトナムに行くので
27日からはブログを少しお休みします。

応援ぽち

よっちんさん こんにちは~
ブログ自分のペースで...呆け防止(ププッ)兼ねて記録してきます。

いいですね~27日からベトナムですね(*^^)v
一年間お仕事頑張ったご褒美happy01
ベトナム情報楽しみにしてます(*^。^*)

有難うございました。

退院よかったですね。
やはりこちらの方が寒いでしょ!
今日家から道の駅まで行ったら、雪が舞ってました。
家に帰り道、雪は徐々に小降りになっていきました。
(標高の高い方が小降り?)
家に帰ったら隣りの市に大雪注意報が出てました。

スーパーに買い物に行ったら子供連れの親が多かった。
(ジジババは邪魔だったのかも?そうクリスマスの商品が多かったせいでした)
ジジババと番犬でひっそりとクリスマス(食べ物だけは多かったのでケーキは丸のまま明日に持ち越し)

Syuさん おはようございます

はい有難うございました...
信州はホントに寒~いを実感です、
他県の病院の庭に薔薇の花が咲き
10月桜も咲いてる温かい地から帰りました~!
でもね、我家はやはり一番いいですねhappy01
又よろしくお付き合い下さいませ!
有難うございました。


ホーチミンに以前の職場の部下がいるので
彼との再会も楽しみなんですよ。

天気予報がイマイチなのが
ちょっと心配です。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

ベトナムに行った方がとても良かったと....
ホーチミンにおられる方が居て心強いですね(*^^)v

私も動ける内にベトナム行きたいものですairplane

有難うございました。

おかえりなさいheart01
長いご入院でしたね。
お家は、良いでしょうhappy01
シンビジュームが見事に開花してお出迎え、素敵!
ご無理のないように、また信州のきれいな空気を伝えて下さいね。

色々と大変だったのですね!退院おねでとうございます。新しい年を迎える前に健康回復されてよかったですね!また来年もよろしくお願いいたします。

nekomamaさん こんばんは

コメント有難うございます。
その後..お母様はじめ皆さんお元気でお過ごしの事と思います。
10月横浜に姪の結婚式に一泊で行ってきました(*^^)v
その折nekomamaさんを思いましたよ(* ̄ー ̄*)

自分のペースで前向きに生活してこうと思います!
バリアフリー旅airplaneにも積極的に出たいです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!

ローリングウエストさん こんばんは~

有難うございます...何とか元気で生活してます。
ローリングウエストさんの様な素敵な生き方は
夢の夢ですが...(苦笑)
見習いたいものです( ̄ー+ ̄)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

こんばんは  happy01
退院され、やっぱり自宅は良いでしょうね。
病院での生活も部屋は暖かいし、過ごしやすいでしょうが、
家族がいて安心し寛げる場所ですね。
シンビジュームも花を咲かせてお出迎えですね。
蕾もあるようなので、これからが楽しみですね。

私は昨日 今日とスマップの番組にくぎ付けでした。
涙 涙 で私の人生においても笑顔 パワー 夢をそのたびに
もらったので若くいられた感じです。
これからの楽しみは少なくなったけど、頑張って生きなくてわね。

kikiさん おはようございます
今朝こちらはsnow僅かですが目が覚めたら白い世界になってましたsweat01
rvcarの運転もスリップに注意し
歩行も、転倒しない様に要注意です!

家に帰りやはり我家は良いなぁ~と思いました。

スマップの大ファンでしたか素敵なスマップでしたねhappy01
5人の個性がそれぞれに光ってましたねshine
解散はホントに残念です...なぜ??って思い寂しいですねweep
今後は個人個人の個性で、頑張っていく事でしょうね♪
見守っていきたいです。

シンピジューム寒さの中で良く咲いてくれたと感心で~すheart01
お花からエール貰いました。

有難うございました。

makoちゃん今日は。
退院おめでとうございます。
院内にはツリーも飾られてきれいですね。
それでもご自宅が一番ですね。
今朝は金閣寺もお化粧をしたそうです。
先日までは暖かい日が続きましたが
今朝は冷え込んだのではありませんか。

私も最近気まぐれのブログ更新です。
時間のある時にゆっくり更新をしています。

どうぞお身体を大切に良いお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

あざみさん こんばんは
病院は温かく季節感もたっぷりでした...温泉もねnote
でもやはり我家が一番ですね!
家に帰るやとっても寒いですが....なるべく温かく過ごし...
カゼひかない様にしてまいります。

あざみさんのおっしゃる通り時間のある時に
更新して下さいませ!
笑ネタお待ちしてますnotes

一年間お付き合い頂き有難うございました。
どうぞ良いお年お迎え下さいませ!

新年あけましておめでとうございます。
無事にベトナムから帰って来ました。

ブログも明日から再開します。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

お正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年は穏やかな年明けだったようですね。

ホーチミンの新年は特に何もなく
旧正月が大騒ぎのようです。

応援ぽち

よっちんさん こんにちは~

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

まずは海外airplaneからお帰りなさい~!!
海外で新年迎えるなんて羨ですよ~shine
記事楽しみにしてます!

よっちんさん こんにちは~

穏やかなお正月でした(* ̄ー ̄*)

今毎年恒例の善光寺さんへの
初詣から帰宅しました。
雪が全くなく平和でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆しばらくの間ブログお休みします! | トップページ | ☆一年無事過ぎた事....有難う~♪ »