2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆「MDパール 彩花」...開花してました♪ | トップページ | ☆善光寺さんへ初詣に♪ »

2016/12/31

☆一年無事過ぎた事....有難う~♪

Nanten_1 今...紅白tv観ながら書いてます、本年も間もなく過ぎますね、
私にとってリハ入院等があったが...何とか一年間無事で過せた事...有難く思います。
家族、親戚、友人、地域の方々に温かく見守って頂き感謝です。
特に実家には心から有難う~を言わせて頂きますhappy01
70歳を過ぎてからは..月日の流の早さには驚いてますdash
ブログ...自分のペースでゆるり~ではありますが、足跡残すfoot事により記録として振り返る事ができ良かったと自己満足かなsign04...
思いおこせば.2004年12月から綴ってま~す
交流して下さってる方から、教えて頂く事が多々あり...有難く思ってますhappy01
くる年も宜しくお願い致します。
Okazari_1 Okazari_2
今年も夫が、玄関、神棚用他の....注連縄飾れる事が出来ました。
玄関脇に門松飾りも出来ましたナカナカ器用でしょうshine
Kadomatu_1 Kadomatu_2
実家から....手がかかってるモノを...山の様に頂いてきましたよ...有難い事です~lovely
お餅は未だに実家でついてます..小分けにして冷凍一年中頂きます。
Moti_1 Moti_2
お酒と....一升瓶中身は、手づくり醤油down
Sake_1 Kinoko_1
カシぐるみ、丁寧に作った干し柿...
Kurumi_1 Hosigaki_1
体に良い小豆....沢山無駄にしない様に頂きま~す。
Azuki_1
よいお年をお迎え下さいませ!
今年一年有難うございました。

にほんブログ村

« ☆「MDパール 彩花」...開花してました♪ | トップページ | ☆善光寺さんへ初詣に♪ »