2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆11月の積雪に驚き~! | トップページ | ☆「MDパール 彩花」...開花してました♪ »

2016/12/02

☆しばらくの間ブログお休みします!

Hana_0001_2 時ならぬ11月の初雪は今はすっかり融けました。
そんな中県外の親戚が野沢菜収穫体験したいとの事...夫の指導で体験していきましたお疲れ様(* ̄ー ̄*)
私は、お茶当番etc..
林檎のワイン煮,頂いたカステラ、野沢菜の即席漬け等でお茶で~す。 夫7年前に病気...現在すっかり克服...働き者、家族は勿論..親戚や皆が助かりま~す、野沢菜はラッキョー酢での漬物を2件分....してくれます...
さて私寒くなり体の調子がイマイチ(トホホ)持病 「PPS症候群」 理解してくれる他県の病院へ短期入院です...PPS症候群が急激に進まない様、体のメンテして貰ってきます。
しばらくの間ブログお休みします。交流の方のブログに、残念ですがお伺いできません、悪しからず....
退院しましたら又お邪魔させて下さいませ。
何年も家で咲いてくれるシンピジーム,今年も花芽付けてます...退院の頃咲き出すかな?
玄関には頂いたシクラメン沢山のお花付けて華やかです。
Oyatu_1 Oyatu_2
Hana_1
Hana_0003
二週間位の入院予定です戻りましたら宜しくお願いいたします。

にほんブログ村

« ☆11月の積雪に驚き~! | トップページ | ☆「MDパール 彩花」...開花してました♪ »