2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆あまりにも突然の別れでした!! | トップページ | ☆春模様になりました~♪ »

2017/04/01

☆驚きです四月の雪...!

Niwa_1_2この画像... エイプリルフールでは.ないんですよ~( ´v`)プププ... 昨夕から舞ってた雪snowが驚く事に、
4月1日(土曜日)こんなに積もりました..早朝6時30分の庭の画像です!今年は、三寒四温の繰り返しがあまりにも激しすぎますdash.
.心身共に疲れてる体に堪えますsweat02..
カゼひかない様、細心の注意はしてますsign04一歩づつでなく...半歩づつ...前向いて生活してきます。Yuki_1 .
Uraniwa_1
コレステロールコントロール他で、定期的に受診してる医院に行ってきました...
その折,体重が前回より2~3K減ってる、医師曰く....
.「○○さんどうやって体重落としたの?」って...
正直に話してきました、夫を急に亡くしたんです.....と...
イロイロ励まして下さり、お話して涙流してきました!
帰路、信州国際音楽村の水仙まつりが始ってると情報得て...
ほんの短時間立ち寄ってきました。
これからが最盛期になる事でしょう!
Suisen_01
Suisen_03
Suisen_02_2
家族連れが「チョット早すぎたなぁ~」なんて言いながらゆったりと見学してました。
Suisen_04
Suisen_05
ラッパ水仙の清々しいお花からエール貰いましたよ(*^^)v
ゆっくりゆっくり生活してきます。

にほんブログ村

« ☆あまりにも突然の別れでした!! | トップページ | ☆春模様になりました~♪ »

コメント

makoちゃんこんばんは~

まぁ~雪ですか?寒いですものね~(@_@)

心身共にお疲れで体重も2~3キロも減ってしまわれたのね。

病院の帰りにお花を見られる気持ちになられているmakoちゃん
凄く前向きで安心致しました。
優しかったご主人様もきっとmakoちゃんやお嬢様の事見守って
下さると思います。
寂しいでしょうが明るく生きて下さいね。
ブログの更新嬉しいです~

降りましたネ。
アッと言う間に消えましたが。

マラソン大好きの娘さんとの二人三脚で「ゆっくり」だと、足並みがそろわないかも?

我が家の梅の蕾が膨らんできました。もう少しで咲くのでしょうが遅い感じがします。

大阪では冷たい雨だったのが
信州では雪になったのでしょうね。

今日は和歌山県の道成寺に
桜を見に行ったのですが
枝垂桜は見頃でしたが
ソメイヨシノは全然でした(T_T)

東京は満開だというのに
関西の開花はすごく遅れています。

応援ぽち

こちらも昨日、今日と朝は冷え込みました。
ストーブがなかなか放せません。
それにしても4月の雪って珍しいでしょうね。

ご主人さまを亡くされて体重が減りましたか。
私も4㌔減りましたよ。
辛さと事後処理などで大変だったでしょう。
ゆっくりお休みになられてから又いろいろご活躍下さいね。

花菜さん こんばんは

そうなんですよ四月の雪snowには驚きましたよ!
春の淡雪で...直ぐに融けました...

今も連日来訪して下さる方がおります。
本日は娘のお友達が他県から家族でいらして下さり...
お茶しながら、泣いたり笑ったり...二時間余り...
夫の思い出話をする事が出来ました。

有難うございます元気出して頑張って生活してきます。

SYUさん こんばんは~

四月の雪には驚きましたね\(◎o◎)/!
何時まで経っても寒いですね!!

娘は長野マラソンrunエントリーしてます...
丁度49もあけますので、追悼マラソンするそうです!
練習する暇もないので完走は無理かな?

凸凹コンビで何とかバランスとりつつ頑張ってますよ(苦笑)

よっちんさん こんばんは~

和歌山は枝垂れ桜cherryblossomが咲いてるのですね!
日本列島は各地様々な気象状況で驚きです!
当地のさくらのお花開花は4月20日過ぎでしょうか?
これからの季節に期待です(*^。^*)

有難うございました。

あざみさん こんばんは~

大阪も寒かったんですね!!
四月の雪には驚きでした...雪はきはしなくても
そこは四月で、自然に融けましたよ(゚▽゚*)

あざみさんも辛い時期乗り越えて...今日があるんですね!!
4Kも体重おちたんですね..よ~くわかります!!
様々な書類の手続き娘と頑張ってます。
今...49日の法要の段取りしてます。

あざみさんを見習って前向きに頑張っていきますね...
有難うございました。

新年度のスタートから
仕事は山積みで
今日は帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

新年度がスタートですね!
お仕事ご苦労様です!

家の子も新年度で多忙そう...
四十九の法要の準備で手伝って欲しい...が
多忙過ぎて無理みたいconfident

有難うございました。

連日仕事が山積みで
今日も今帰宅しました。

訪問だけですみません。
明日こそ早く帰りたいです。

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

忙しいなか有難うございます!
四十九の法要の準備に追われてます。
パニックになりそうですが...
腹をすえて...身の程の範囲で頑張ります。

おはようございます。日は射してはいるんですが、室内は寒く
今までストーブをつけていました。
スイセンの花咲きだしましたね。こちらでも咲いてますよ。
30日にツア―に入って友達4人で、東京の桜見物に行ってきました。
靖国神社 隅田川クルーズ 六義園 千鳥ヶ淵など
二分咲くらいかな?
でも都会の空気を吸っただけで満足でした。

落ち着きましたか?
あまり急なことでしたので、大変だったでしょうね。
身体だけは大事にしてくださいね。
女孫は今日は新潟大学の入学式です。そのうちアパートに行ってこようかと
思ってます。
娘さん マラソン続けているんですね。
頑張って完走できるように祈ってます。

大阪はやっとこの週末に
桜が満開になりそうです。

でも、金曜から日曜までは
雨の予報なんですよ。
なんとかならないかなぁ…

応援ぽち

kikiさん こんにちは

コメント有難うございます。

東京に行かれたのね...お元気でお友達と旅が出来て
とっても良い事だと思いますよ (*^。^*)

四十九の法要に向けて準備で忙しいなか...
私、熱発してしまいました...疲れが出たのだと思います。
医者にも行かずに熱は下りました...
娘も同じく熱発しましたよ、心身ともに疲れたのだと思います。

慌しいなか携帯電話が壊れてしまい...散々なんですよweep
これからドコモショップ&庁舎に書類の件でお出かけです!

落ち着いたらお邪魔させて下さいね!

よっちんさん こんにちは~

桜のcherryblossomお花大阪も東京とほぼ同じ位なのですね!
週末のお天気回復するといいですね!

桜のお花の画像楽しみにしてます(*^^)v

有難うございました。

今日は職場の桜が
一気に7分咲きくらいになりました。

大阪の気温が20℃を超えたんですよ。
一気に初夏のような天気でした。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

職場でお花見が出来そうですね(*^。^*)

こちらも日中は16度位になり車はクーラーが欲しい位でした!
こちらは今梅のお花が満開の状態です!

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆あまりにも突然の別れでした!! | トップページ | ☆春模様になりました~♪ »