2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

POQUE


マイバナー

  • おばばのひとり言さん作
    mako

  • banaa2
  • おばばのひとり言さん作
    mako4

  • image_thumb

  • banaa1
無料ブログはココログ

メモ

« ☆時は流れて....!! | トップページ | ☆快適な季節が訪れました♪ »

2017/04/17

☆ 娘....長野マラソン完走~♪

19回長野マラソン昨日行われ、娘父親の四十九日の法要も終え追悼マラソン..
都会から前泊で参加のお友達と走りました。
私は、PCのアップデート版で自宅で応援しました~!
走り込みの練習が全く出来ず、完走できるか心配でした.が、
何とか無事ギリギリ...制限時間内にゴールrun出来ました。
よく頑張ったねぇ~...ねぎらってやりたいですconfident
家で応援しながら娘の希望の..カレー作って帰宅を待ってました(^_-)-☆
Marason_01  Pasokon_1
同じく昨日午後実家からブルーベリー畑の手入れに来てくれ...有難い..感謝ですlovely
一ヶ月後...ハスカップ、ブルーベリーのお花が咲く事でしょう...(一昨年の画像です)Beri_03 Hasu_02

にほんブログ村
ベランダの野鳥の巣箱辺り..野鳥の.囀りが賑やかに聞こえてきます。
今年も可愛い雛を見たいものです。
ランキングに参加してます応援有難うございます。

« ☆時は流れて....!! | トップページ | ☆快適な季節が訪れました♪ »

コメント

42.195kmを走りきるって
すごいなぁって思いますよ。

私は歩くのだったらいくらでも大丈夫ですが
走るのはねぇ…

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

昨夜親しくしてる方達から「新聞みたよ~完走おめでとう~!」
℡が入りましたよ(゚▽゚*)

アップデート版見て応援しましたが...20K~30k間...
ちっとも速報がUPされず体調悪いのか心配しましたが...
この間は、苦しかったそうで歩いたそうです。

少し風邪っぽいですが、今朝も元気で出勤しました。

仏様に完走メダル...お供えし父親に報告した様です。

有難うございました。

makoさん~おはようございます。

お嬢様完走ゴールされて本当におめでとうございます。
よく頑張れました。お父様も応援されていたと思います。

makoさんはカレーを作ってお家で応援力入った事でしょうね。

ブルーベリー ハスカップのお手入れに来てくださったのですね。
嬉しいですよね。
家は一本だけになってしまったブルーベリの木に沢山の花が付いています。
上手く受粉して実を結ぶといいのですが・・・

ベランダの巣箱に野鳥がやって来ましたか?
私も楽しみにしていましたよ~(^_-)-☆

makoさんもこれから見守ってね。

カレーくらいなら私でも作って待てますよ。
(愛情のたっぷり入ったお母さんのカレーとはいきませんが)
いろいろあったのでしょうが、完走出来て良かったですね。
お母さんも娘なんかに負けていれませんね。もう春ですよ!(今日は暑い)

長野マラソン完走されて良かったですね。
お父様はきっと応援されていたのでしょうね。
この日はお天気も良く、風が少しあった気がしましたが
長野はどうでしたか・
ベランダの巣箱に野鳥さんたちが・・・覚えていてくれるはずです。
ブルベリー ハスカップ 沢山なるといいですね。
昨日 今日と消費研究会 日赤奉仕団の総会がありました。
今年はなんだか忙しくしています。明日は宮城県のお花見をしてきます。

長野でマラソンだと
雄大な光景を眺めながら
走るんでしょうね。

フルマラソンを走る人を
ただただ尊敬しますよ。

応援ぽち

花菜さん おはようございます

娘頑張って完走~今年は、完走メダル貰ってきましたhappy01
お父さんの仏前に供えてありました.夫も喜んでると思います。
元職場の上司が陸連の役員しており、新聞に完走者名掲載されたと..
家と親しくしてるお宅に新聞持参で見せに行ったとの事...
嬉しいですね理解して応援してくれる人がいて.....
娘チョットカゼ気味ですが...出勤してきました!

ツバメはもう巣にチョコンと2羽で入ってますよlovely
落としモノの始末が大変ですが、見守ります(* ̄ー ̄*)

ブルーベリー畑、夫がいる時の様にはいかないですが...
実を付けてほしいです。

Syuさん こんにちは~

フフフッ~カレーね...誰でも作れますよねthink
お肉たっぷり入れてねと...リクエストでした!!
ニンニクと一応愛情こめてつくりましたよ~。

そうですね...涙腺が緩みっぱなしの私...
昨日ばったり大型スーパーで親友と逢い目の掃除してきました...
少し落ち着いたら逢おうね...とわかれました!!

娘からパワー貰って頑張ります..有難う~!!

kikiさん こんにちは

長野マラソンrunは一万人の応募予定に...
僅か28分で定員になったそうです!!
長野五輪記念マラソンで人気があるみたいですね!
お天気sunがよく快適な天候だったようです。

夫がいなくても、野鳥達巣箱にきてほしいものです。
同じく主がいないブルーベリー畑も果実実って欲しいです。

お元気で、お忙しい日々を過ごされて何よりですねhappy01
ブログでのUP楽しみにしてますね、行ってらっしゃい~(* ̄ー ̄*)

よっちんさん こんにちは

長野五輪記念マラソン...とっても清々しいコースの様です。
現地応援してないんですが、ゴールは伊藤みどりさんが
聖火点灯した会場です!
今年は外国の方の参加も多かったと報道で知りました。

かつて...ハワイマラソンに、私が10Kコース(レースデーウォーク)に参加しましたsweat01
歩いてもよし、車椅子でもよし(娘車椅子押しっぱなしで)...2位になりました。
娘はいつか...ハワイフルマラソンに参加したい様です!
勤めの関係でナカナカ休み取れずなのです!!

有難うございました。

長野オリンピックも1998年ですから
もう20年近く前なんですねぇ。

あの時からずっと
葛西選手は現役なんですから
ただただ驚きますわ。

応援ぽち

そうそう、長野県ですが
重要伝統的建造物群保存地区は多いですよ。

戸隠、奈良井、木曽平沢、妻籠、
稲荷山、海野宿、青鬼と7カ所もあります。

私は稲荷山だけはまだ行ったことがありません。

よっちんさん こんばんは

長野五輪のお蔭で...新幹線、高速道が整備され
当時便利になり、有難かった事思いおこします。
白馬のジャンプ台を見ると当時のあの歓声が
頭の中をよぎります、葛西ホント頑張ってますね!

有難うございました。

よっちんさん すみません~

 教えて下さり有難うございます
長野の重要伝統的建造物群保存地区、
稲荷山もそうでしたか.通過するのみ....
じっくり見てませんでした!!
稲荷山は...戸倉、上山田温泉のお隣ですね!
ネットで調べるより早くて...助かりました。

makoちゃんこんばんは~。
娘さん長野マラソンで新聞にお名前が載ったのですね。
凄いですねぇ。完走されたなんて!
娘さんの大好きなカレーにお肉たっぷり入れて2人でお祝いされたのですね
ご主人様からも、きっと娘さんにお祝いの言葉が有ったでしょう。
メダルが頂けたのでね。宝物ですね。
おめでとうございます。

ご実家からのブルベリーのお世話に来て下さったのですね。
嬉しいですね。
私が植えたブルーベリーの木に昨年は10個程実を付けました。
今は花が満開ですが今年はどうでしょう。(植木鉢です)

今年も可愛い野鳥の赤ちゃんが見られると良いですね。

青鬼の集落が好きで
白馬に泊まる時はたいてい
早起きして青鬼まで行くんです。

正面に五竜岳を見ることが出来
本当に素敵な場所ですよ。

応援ぽち

あざみさん こんばんは~

夫がいなくなり、娘は皆に...「お母さんを頼むね!!」...沢山言われ
私以上にプレッシャーで多分..疲れてると思いますweep
そんな中での...マラソンよく頑張ったと思いますよ(*゚▽゚)ノ
夫もきっとよく頑張ったと、見守っててる事でしょう!!

そうなんですよ..実家も忙しいのに助けてくれて頭が下がりますlovely
主のいない...ブルーベリー畑も何だか寂しげですsweat02
実家から家まで車car片道一時間弱かかるので....どうなりますか?

玄関軒下に...ツバメが今年は早く来てますよ!
落としモノのお世話が大変です...そっと見守ります。

よっちんさん こんばんは

青鬼集落の画像時々見かけますが...
車で通りすぎるのみ...詳しく知らない事ばかりです!
過去100回以上信州入りしてるよっちんさんに
教えて貰うばかりです...

これからの白馬...若草色&新緑が綺麗でしょうね!
雄大な白馬三山...心の栄養求めに行ってみたいものです!!

有難うございました。

今日は職場の歓送迎会で
たった今帰って来ました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

よっちんさん おはようございます

職場の歓送迎会お疲れ様でしたdash
週末ゆったりとお過ごし下さいませ!
紋ちゃんdogも週末を...
楽しみに待ってるでしょうねthink

有難うございました。

爽やかな天候の
週末を迎えました。

今日は外出が出来ませんが
明日は紋を連れて
外出しようと思っています(^^)

いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは

今こちらは桜が咲き良い季節向かえました。
朝は相変わらず冷え込み、
霜注意報連日出ております。

紋ちゃんとお散歩楽しんで下さい(* ̄ー ̄*)

有難うございました。

昨日、今日と穏やかな週末でした。
今日はポカポカ陽気の中
紋を連れて緑地公園に行きました。

新緑が美しく
気持ちいい一日でした。

応援ぽち

よっちんさん こんばんは~

紋ちゃん..緑地公園にお散歩で良かったですね(*^。^*)
こちらは連日霜注意報が出て寒いです。
お蔭で桜のお花長持ちしてます♪

有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆時は流れて....!! | トップページ | ☆快適な季節が訪れました♪ »